WEDDING REPORT 挙式レポート

Thanks, always as ever

挙式スタイル : 人前式 / 季節 : 秋 / 招待人数 : 約60名
2021年11月27日挙式 新郎 よしみち様 ・ 新婦 さき様
物腰が柔らかくとても優しい警察官のよしみちさんと、周りから愛される心優しいさきさん。学生時代にさきさんがブランベージュでアルバイトをしていた事から見学に来てくださいました。担当プランナー自身もアルバイトとしてさきさんと一緒に働いていた事もあり、とっても楽しみに今日まで準備を進めてきました。

新郎新婦からのメッセージ

ブランベージュを選んだ理由

新婦がPJ(サービススタッフ)としてアルバイトしていたのがきっかけです。ブランベージュで働くうちに、「いつかここで結婚式をしたい!」と思っていました。会場見学のため久しぶりにブランベージュに行くと、支配人の大さんはじめ、懐かしのプランナーさんやシェフが温かく迎えてくれました。新郎も会場を気に入り楽しんでくれたので、ブランベージュで挙げることを決めました。

結婚式を終えて

ずっと楽しみにしてきたブランベージュでの結婚式、約10か月の準備期間はあっという間でした。結婚式が大好きだからこそゲストの皆さんやスタッフの皆さんにも楽しんでもらえるように「絶対に妥協したくない」とたくさん迷って準備を進めました。その甲斐もあってか、皆さんにとっても素敵な式だったと喜んでもらえました。私たち自身も最高に幸せで楽しい一日になりました。また、準備を通して改めて家族や親戚、友人への感謝の気持ちの大きさに気づきました。結婚式を行うことで、私たちの想いを伝えることができて本当に良かったです。

スタッフへメッセージをどうぞ!

担当プランナーのきゅーちゃんはじめ、ブランベージュのスタッフの皆さんがいつも明るく声をかけてくださり、毎回打ち合わせに行くのが楽しみでした。優柔不断な私たちなので、きゅーちゃんにはたくさん迷惑もかけてしまいましたが、いつも笑顔で対応してくださって感謝しかありません。またいろんなイベントで遊びに行けるのを楽しみにしています!

担当プランナーからのメッセージ

プランナーから見た結婚式の見どころ

数年前までは新郎新婦を迎える立場だった新婦さきさんですが、この日は待望のブラス花嫁になる日!という事でスタッフとのサプライズ対面や、キャンドルが並ぶロマンチックなガーデンからの入場など、さきさんがブランベージュでアルバイトをされていた頃からの夢を叶える事が出来た1日となりました!さきさんのご要望もしっかり受け止め、一緒におふたりらしい結婚式を考えてくださったよしみちさんもフランベパフォーマンスなど様々な演出で、結婚式を盛り上げてくださいました。おふたりだからこそ出来た演出や、心温まるお時間が沢山ありました。

おふたりへメッセージ

待ちに待った結婚式当日、おふたりとお打合せしてきた事が形になっているのが、私にとっても大変幸せな時間でした。さきさんがブランベージュでアルバイトをされていた事からご来館いただき、一緒に結婚式を創ってまいりました。さきさんからだけでなくよしみちさんからも「これがやりたいんです!」というお言葉が聞けた時は、本当に嬉しかったです!数年前までは一緒にアルバイトをしていたさきさんと、お付き合いをされていたよしみちさん。そんなおふたりが新郎新婦となり、一緒にアルバイトをしていたブランベージュでおふたりのサポートをさせていただけた事、大変感慨深く感じております。ブランベージュで私に担当を任せてくださり、本当にありがとうございました!これからもおふたりらしく、温かい家庭を築いていってくださいね!

お二人の担当 : 加藤明香里