WEDDING REPORT 挙式レポート

素敵な1日を大切な皆様と

挙式スタイル : 教会式 / 季節 : 秋 / 招待人数 : 約45名
2021年10月23日挙式 新郎 H様 ・ 新婦 N様
1年3ヶ月の準備期間を経て、待ちに待った結婚式。いつも協力しながら確実に準備を進めてこられたおふたりは、ブラスとのご縁があってブランベージュに結婚式を任せてくださいました。ようやく迎えられたおふたりの結婚式をご紹介します。

新郎新婦からのメッセージ

ブランベージュを選んだ理由

以前から仕事でブラスさんと関わることがあり、いつかブラスさんの会場で結婚式を挙げたい!と思っていたのがきっかけです。
その中で、まずは両家の親族が来やすい場所にあったブランベージュさんを見学することにしました。素敵なスタッフの皆様やチャペルやガーデン、おもてなしのお料理などに魅力を感じて、すぐにこの会場で結婚式をすると決めました。

結婚式を終えて

「結婚式を挙げることができて良かった!」というのが一番の感想です。
式中に、泣いたり笑ったりする自分達の大切なゲストの顔を見て、今まで関わってくれた方々に感謝の気持ちでいっぱいになりました。久しぶりに会えた家族や友人もおり、とても幸せな日になりました。

スタッフへメッセージをどうぞ!

1年以上の準備期間から当日まで、たくさんのスタッフの皆様のおかげで素敵な結婚式になりました。ありがとうございました!

担当プランナーからのメッセージ

おふたりの人柄

ご見学にお越しいただいた時から、とっても穏やかで、それぞれがご希望やイメージを出し合ってくださるおふたりでした。
さらに打合せでは、「次回までの宿題です」とお伝えしたこと以上のところまで準備をしてきてくださったり、全て資料を作成してくださったりと、本当に結婚式準備をおふたりで協力して、お互いに得意な部分を分担して、進めていることが伝わってきました。

プランナーから見た結婚式の見どころ

まずはおふたりには、打合せスタートの頃から明確なテーマがあったことで、進行や装飾をご提案する時もそのテーマがしっかりと演出できるように一緒に考えていきました。
そんな中で出来上がった結婚式は、すごく統一感があって、おふたりの優しくて暖かい雰囲気にもピッタリ。集まってくださったゲストの皆様とゆっくり過ごす時間がとれた1日になったと思います。

おふたりへメッセージ

たくさんの会場がある中から、ブランベージュを選んでくださり、本当にありがとうございました。
おふたりの仕事に対する熱量や、結婚式に集まってくださるゲストを思う気持ちの強さは、本当に尊敬できるものがありました。お互いを支え合って、お互いを想い合うおふたりだからこそ、きっと周りの方からも愛される家庭を築いていかれると思います。そんなおふたりと、これからもずっと繋がっていきたいと思っていますので、ぜひまたブランベージュに遊びにきてくださいね!

お二人の担当 : 田端 亜希子