WEDDING REPORT 挙式レポート

【ゲストと楽しむガーデン挙式】想いの贈り物

挙式スタイル : ガーデン挙式 / 季節 : 秋 / 招待人数 : 約50名
2021年9月19日挙式 新郎 けいや様 ・ 新婦 あいみ様
会場見学で初めてお会いした時からとてもフレンドリーで、会場スタッフの事もニックネームを付けて覚えようとしてくださるおふたり。ご見学の時、ブランベージュのガーデンを見た瞬間におふたりの目がキラキラ輝いていたことを今でも思い出します。周りの人を笑顔に元気にするパワーが溢れている本当に素敵な新郎新婦のおふたりです。

新郎新婦からのメッセージ

ブランベージュを選んだ理由

元々私たち夫婦は海外挙式に憧れがありました。しかしコロナ禍で海外での挙式が難しいので、国内でガーデン挙式ができる式場を探した事がブランベージュを見つけたきっかけでした。式場の見学に行き、ブランベージュに決めた決め手は①ガーデン②シェフの料理③スタッフの方々の温かさです!スタッフの方の接しやすさ、式場を決めてからもみなさんの温かさを感じました。

シェフの想いに共感

シェフの料理がとても美味しかったのもありますが、シェフがお話ししていた「結婚式といえば高級感ある王道フレンチをイメージされる方が多く、特にご年配の方にとっては馴染みのない味の為、和食に変更される方が多いと思います。しかし、ブランベージュではおふたりがゲストの事を想って考えたフルコースメニューでおもてなしをしていただきたい。みんなに同じものを召し上がってほしいという気持ちから、和の要素を取り入れた内容や、お出汁を使用したソースや料理をご提供している。」という思いにとても共感しました。

結婚式を終えて

結婚式を迎えるまであまり結婚をしたという実感がありませんでしたが、結婚式で友人や親族の方にたくさんのお祝いの言葉をかけて頂き結婚式を終えてすごく実感が湧きました!コロナ禍での開催でしたので、盛り上がりに欠けるのではと心配をしていましたが、スタッフの方をはじめ、周りの方々にたくさん盛り上げて頂きとても楽しく、幸せな結婚式になりました!

スタッフへメッセージをどうぞ!

初めて式場に見学に行った時から、スタッフの方は気さくに話しかけて頂きその時からスタッフさんの温かさを感じました!打ち合わせの時も友達に話すかの様に、私たちのプライベートの話をついつい話してしまうぐらい落ち着ける空間でした!そんな素敵なスタッフの方々に私の結婚式を支えて頂きそして盛り上げて頂き、とても嬉しかったです!コロナ禍でしたが、無事に結婚式が行えたのもスタッフの方々のご協力のおかけです。本当にありがとうございました!ブランベージュのイベントに参加して、またお会いできる時を楽しみにしています!

担当プランナーからのメッセージ

プランナーから見た結婚式の見どころ

とにかくアットホームでゲストの方と一緒に楽しく和やかな結婚式でした。そして、お互いを想い合う気持ちが沢山の方に感じていただけた日となったと思います。特に、けいやさんからあいみさんへのサプライズは、事前に何度も会場にお越しくださり当日のプランや映像撮影をご友人と協力して進めてくださっていました。当日は、あいみさんも感動されて大成功となり本当に素敵な時間となりました。
また、リメイク入場ではサングラスをかけてタンデムクルーザー入場!おふたりらしい元気いっぱいの可愛らしいワンシーンとなりとても微笑ましかったです。

おふたりへメッセージ

けいやさんあいみさん
初めてお会いした日から、おふたりの担当がしたいと強く思いました。周りの方を大切にされているお気持ちは会場見学にお越しいただいた時から感じておりました。打合せがスタートしてからも、おふたりの明るく前向きな姿に私の方がパワーをいただいておりました。「結婚式はチームで創り上げるもの」改めてそう感じさせていただけたのは、ブランベージュスタッフの事を沢山愛してくださったおふたりのおかげです。大切な1日をブランベージュに、そして私に任せていただけた事本当に嬉しく思っております。またイベントでお会いできる日を心から楽しみにしております!

お二人の担当 : 中野 蕗