WEDDING REPORT 挙式レポート

親孝行結婚式

挙式スタイル : 人前式 / 季節 : 冬 / 招待人数 : 約30名
2021年12月4日挙式 新郎 けんじ様 ・ 新婦 あやか様
当初はご親族のみでの結婚式を予定されていたおふたり。打合せでおふたりのお気持ちをお伺いするうちに、ご友人の方もお呼びしたいとお話ししてくださいました。当日はご親族やたくさんのご友人にご参列いただき、笑いあり、涙ありのあたたかな1日となりました。

新郎新婦からのメッセージ

ブランベージュを選んだ理由

先の見通せないコロナ禍で、最初は家族挙式を考えていたため、家族が参加しやすい地域で探していました。
ブライダルフェアで説明のあった、プランナー担当一貫制と挙式後も参加できるイベントに惹かれて、決めました。

結婚式を終えて

親の嬉し泣きを初めて見れて良かったです。他にもたくさんの人にお祝いしてもらえて、とても楽しい1日でした。
もう1回結婚式をしたいです。

スタッフへメッセージをどうぞ!

何もかもノープランだった私達に色んな提案をしてくれて、最高の結婚式を挙げることができました。
プランナーの加藤さんはいつも明るくて、心配性な私が悩むこともなく、当日は大勢のスタッフさんも加わって下さり、皆さんの笑顔で落ち着くことができました。本当にありがとうございました。

担当プランナーからのメッセージ

おふたりの人柄紹介

明るくお茶目な部分もお持ちな新郎けんじさんと大人で優しい雰囲気の新婦あやかさん。
お打合せの中で最初はそれぞれの選択をされるおふたりですが、ラストには必ずお互いの納得する答えを出される仲の良いおふたりです!

プランナーから見た結婚式の見どころ

当初はご親族のみでのご結婚式をご予定しておりましたが、おふたりのお気持ちをお伺いするうちに、ご友人の方もお呼びしたいとお話してくださいました。温かなご親族やご友人にご参列いただいた1日は笑いあり、涙ありの温かな1日となりました。新郎のご希望で決まったシャトルトスもご友人にご参加いただき、大盛り上がりのお時間でした!新婦のご要望がたっぷりと詰め込まれたケーキの登場では、新婦とケーキの2ショットをお撮りするほど、喜んでいただく事が出来ました!お越しいただいた皆様に感謝の想いをお伝え出来る1日となりました。

おふたりへメッセージ

けんじさん あやかさん
おふたりが初めてご来館してくださってから結婚式当日まで、あっという間のお時間だった様に感じます。
お打合せの度におふたりの叶えたい想いをお伺いさせていただける時間が本当に幸せでした。
当初はご家族だけでの式をご検討されておりましたが、おふたりのご友人にもご参列していただけた事でより温かな1日になったのではないでしょうか。
おふたりならいつまでも笑い溢れる家庭を築かれる事と思います。
またお時間がある際にはブランベージュに足を運んでいただき、おふたりの素敵な掛け合いを聞かせてくださいね!
改めまして、おふたりの大切な1日を任せていただき、本当にありがとうございました。

お二人の担当 : 加藤 明香里