WEDDING REPORT 挙式レポート

食×笑×涙の結婚式

挙式スタイル : ガーデン挙式 / 季節 : 秋 / 招待人数 : 約60名
2021年11月29日挙式 新郎 たくや様 ・ 新婦 あやか様

《緑あふれるガーデン挙式》 感染対策にも安心の広々とした挙式。写真映えも♪

《お料理でおもてなし》こだわった料理はシェフと直接打合せ。ゲストからも大好評!

《貸切だからできる会場装飾》ウェルカムカーをエントランスに飾り、ご両親からプレゼントのテントもガーデンに設営!

新郎新婦からのメッセージ

ブランベージュを選んだ理由

元々働いていたこともありますが、会場スタッフの方々の結婚式へ対する想いの強さや、アットホームな感じがよく、この会場なら自分達の大切なゲストも安心して任せることができると思ったことが決め手です。
また、コロナ渦ということもあり、ガーデンが広く、会場全てを貸切で使えることも大きかったです。
そして自分たちがやりたいことが全て叶いそうだと感じたことも、自分達の中で決め手の1つになりました。

結婚式を終えて

率直に想うことは「想像以上に良い結婚式になった」ということです。
自分達らしさを出すために、地元の食材や、特産物を取り入れたお料理、そして挙式日でもある「良い肉の日(11月29日)」にちなんで、BBQビュッフェを行いました。私たちの要望をしっかり汲み取ってくれ、イメージしていた以上のものに仕上げてもらうことができました。その結果、ゲストにもとっても満足していただけて、結婚式が終わってからも「良い結婚式だった!」という感想をもらえるくらい、本当にブランベージュにして良かったです!

スタッフへメッセージをどうぞ!

結婚式を挙げるにあたり、コロナウィルスの影響で何度も延期の決断をしましたが、スタッフの方々の温かい言葉や、サポートで心が救われた想いでした。自分たちはもちろんですが、ゲストの方々からいただいた言葉の中に「会場の雰囲気も、演出も、料理も、今まで出た結婚式で一番良かった!」と言われたり、「自分の子供が寝そうになっていたのを見て、何も言わずにスタッフの方が横でベッドを作ってくれて感動したよ」という言葉をもらいました。
自分達の知らない部分でも、ゲストに対して本当にたくさんのおもてなしをしてくれたことを終わってから知り、スタッフの皆様に本当に感謝しています。本当にありがとうございました!

担当プランナーからのメッセージ

おふたりの人柄紹介

スラっと高身長でスタイル抜群なたくやさんと、小柄で可愛らしく意外にもサバサバしている部分が話していて気持ち良いあやかさん。初めてふたりでブランベージュに来ていただいた日から、延期も重なり、気付けば長い時間が経っていました。
打合せの中ではいつも、ゲストの話をしてくださったおふたり。その言葉から、本当に来てくださるゲストの皆様を心から想っているのが伝わってくるおふたりでした。

プランナーから見た結婚式の見どころ

「飲食関係」の仕事をしているおふたりだからこそ、とにかくお料理が1つのこだわりポイントでした。
料理長とも細かく打合せをして、普段働いている様子を撮影した映像を作成し、地元を離れて頑張るおふたりの姿がご両親にも伝わるような1日になればと一緒に考えてきました。ウェルカムビュッフェやご当地ビュッフェ、お料理も演出の1つとして創り上げた結婚式は、色々なサプライズを仕掛けた1日になったと思います。

おふたりへメッセージ

未来が読めない苦しいご時世の中で、重なる延期に心が折れそうになった期間もあったと思います。
そんな中でも、常に周りを気遣って、直前まで誰が出席できるか分からない中でも、いつもゲストを気遣うおふたりはすごいなぁといつも感じていました。
そして何より、おふたりにとって大事なポイントであった「お料理」を最大限にこだわることができて、そのふたりの想いがしっかりとゲストに伝わっていたことが私たちも本当に嬉しいです!これからはブランベージュを大切な場所として想い出していただいて、ぜひイベントにもご参加くださいね!またお会いできるのを楽しみにしております!
たくやさん、あやかさん、本当におめでとうございます!

お二人の担当 : 田端亜希子