WEDDING REPORT 挙式レポート

  • パパママ

家族のカタチ

挙式スタイル : 人前式 / 季節 : 秋 / 招待人数 : 約65名
2021年11月6日挙式 新郎 ゆうた様 ・ 新婦 なつみ様

ずっと憧れていた和装での挙式

《ロマンチックなガーデン入場》お色直しはガーデンから花火とともに♪

ブランベージュ特製のクリームを使ったオリジナルウェディングケーキ

新郎新婦からのメッセージ

ブランベージュを選んだ理由

ブランベージュを知ったのは、数年前に恩師の結婚式に出席したときです。
その時素敵な式場だなと感じたのを覚えています。
その後結婚式を挙げたいと思い、ブランベージュのブライダルフェアに参加しました。
その際ブランベージュのことを優しいスタッフの方々に丁寧にたくさん教えていただき、ここで結婚式をしたい気持ちが大きくなりました。
式場決定の一番の決め手はブランベージュが自宅から近いということでした。
私たちには子どもがいたため、子どもを連れて遠方への打合せなどは大変だと感じていたからです。

結婚式を終えて

コロナ禍であったため、本当に結婚式をしていいのかと悩むこともありましたが、結婚式をやってよかったと思います。
そう思えたのもプランナーの中野さんをはじめ、ブランベージュのスタッフの方々が優しく、手厚くサポートしてくださり、結婚式を創り上げることができたからだと思います。

スタッフへメッセージをどうぞ!

みなさんのおかげで幸せな結婚式を行うことができました。
将来娘が結婚式を挙げることがあれば、ぜひまたブランベージュにお世話になりたいです(笑)
幸せな思い出を一緒につくっていただき、本当にありがとうございました!

担当プランナーからのメッセージ

おふたりの人柄

初めてお会いした時からとても穏やかで、私の話をどんな時も温かく受け止めてくださるおふたりでした。
あさひちゃんが産まれてからは、常にあさひちゃんにメロメロのゆうたさんと、やわらかい表情の中に凛々しさを感じるなつみさんの姿、おふたりの新しい一面を見れてとても嬉しかったことを思い出します。

プランナーから見た結婚式の見どころ

おふたりの挙式スタイルは当初からご希望だった“和人前式”を執り行いました。挙式の内容も一つ一つお打合せで一緒にこだわりながら進めてきました。
入場では両家の親御様にお手伝いをいただいたり、結婚証明書は幸せを運ぶオリーブの木を使用し、水合わせの儀も行いました。あさひちゃんにも大役を果たしていただき、笑顔溢れる温かい挙式となりました。ご列席いただいたゲストの皆様も、とても新鮮に感じていただけたと思います。そして、気候の良いガーデンでは、鏡開きや折り鶴シャワーなど演出やお写真タイムとアットホームなお時間を過ごしていただきました。披露宴では、ゲストの皆様もノリノリで入場やケーキイベントを盛り上げていただき、会場が一体になったと感じる瞬間が沢山ありました。特に、お色直し入場はナイトガーデンでのロマンチックな花火演出が大成功し本当に嬉しかったです!おふたりのゲストを楽しませたいという気持ちが詰まった1日となりました。

おふたりへメッセージ

ご結婚誠におめでとうございます!
数ある式場の中からおふたりの大切な1日をブランベージュ任せていただけた事、本当に嬉しく思っております。初めてお会いした時は、あさひちゃんはまだお腹の中で、誕生が待ち遠しく一緒に楽しみにしていた時をとても懐かしく感じます。おふたりがパパとママになった姿、可愛い天使のあさひちゃんに初めて会えた時は感動と喜びで胸いっぱいでした!毎月の打合せの度に、成長したあさひちゃんの姿は私の活力に繋がっていました。忙しい日々の中で、手作りグッズの制作やゲスト皆様へのおもてなしを最大限に考えてくださり本当にありがとうございました。ようやく迎えた結婚式当日は、笑いと涙が溢れる温かい日となり、最高の笑顔の3人を見る事ができ、私にとっても本当に幸せな1日となりました。
今後、毎月お会いする事ができずさみしい気持ちでいっぱいですが、また3人で元気な姿を見せに来てください!末永い幸せを心から願っております。

お二人の担当 : 中野 蕗