WEDDING REPORT 挙式レポート

家族団欒な時間を

挙式スタイル : 人前式 / 季節 : 冬 / 招待人数 : 25名
2022年2月26日挙式 新郎 たけふみ様 ・ 新婦 みさき様

《お色直しで和装》鶴をモチーフにした、ガーデンからの自然光に映えるゴールドベースの色打掛

和装に合わせてだるまのウエデイングケーキ!赤い部分は大好きなイチゴ&目はチョコペンで

《コロナ禍でも安心》新郎新婦がゲストの席にご挨拶。ゲストの負担がないように配慮した披露宴

新郎新婦からのメッセージ

ブランベージュを選んだ理由

以前からBRASSグループの結婚式に参列することが多く、ゲストに対しての気配りやプランナーさんが担当一貫制なことを知り、自分たちが結婚式を挙げるときは絶対BRASSグループで挙げたいと思っていたからです。

その中でもブランベージュさんを選んだ理由としては、お互いのゲストが遠方からの参列者が多かったため、駅から近く、徒歩圏内なところが一番の決め手です!またガーデンがあり、会場内に階段がないのでご年配の方も安心して参列いただけるところに魅力を感じました!

結婚式を終えて

コロナ禍で結婚式を挙げてもいいのかとたくさん悩みましたが、ゲストの方も参列できてよかったとおっしゃっていただき、結婚式を挙げてよかった!!!と心から思っています。

約1年かけて担当プランナー中野さんと相談しながら、準備を進めてきました。準備をたくさんしたからこそ、結婚式を終えたときはあっという間でほんとに楽しくて、もう一度結婚式したいねとお互いが話すほど感無量でした。

スタッフへメッセージをどうぞ!

担当プランナー中野さんはじめ、私たちの結婚式に携わってくださった皆様には心から感謝しております。初めてブランベージュさんに見学を行った際に笑顔で皆さんがお迎えいただいたのを思い出します。結婚式が終わった今でもブランベージュさんで挙式をしてよかった!出会えてよかったと思っています。ほんとうにありがとうございました!

担当プランナーからのメッセージ

おふたりの人柄

いつも穏やかで優しく見守ってくださるたけふみさん、どんな時でも明るく笑顔でお話くださるみさきさん。とても温厚で一緒にいると安心できるおふたりです。初めてお会いした時からとても気さくに話してくださり、結婚式の話だけでなくプライベートなお話も楽しくさせていただいていました。おふたりとの打合せはいつも笑いが絶えず、とても心地よいお時間でした。お越しいただくゲストの方お一人お一人を大切に想い、細かな心配りをされる本当に尊敬できるおふたりです。

プランナーから見た結婚式の見どころ

遠方からお越しくださる方も多く、おふたりが大事にされていたのは、リラックスしてアットホームにお過ごしいただく事でした。頻繁にお会いする事が難しいからこそ、素直なお気持ちをお伝えいただけたり、昔の事を思い出し笑い合うお時間を大切に当日を考えてきました。ゲストの方と一緒にという気持ちで、一つ一つのイベントを楽しんでいるおふたりは本当に幸せそうで、一番近くでサポートさせていただいた私もとても心が温かくなりました。

おふたりへメッセージ

この度は誠におめでとうございます!初めてお会いした時から、とてもフレンドリーに話してくださったおふたりにすぐに心惹かれ担当をしたいと思いました。数ある式場の中から大切な1日をブランベージュに、私に担当を任せていただけた事がとても幸せです。おふたりとお話をさせていただく中で、沢山心救われていました。色んな話を聞いてくださり、時にはアドバイスもいただき本当に感謝してもしきれません。ご迷惑をおかけしたこともあったかと思いますが、いつでも私の事を信じていただき最後まで一緒に結婚式を創り上げてくださり本当にありがとうございました。何でも話せるおふたりの事が大好きです!また近状報告会しましょうね♪

お二人の担当 : 中野蕗