「ゲストに楽しんでもらえる式!!!」

挙式スタイル : 人前式 / 季節 : 春 / 招待人数 : 約60名
新郎 直希様 ・ 新婦 南実様

新郎新婦からのメッセージ

初めは食事会をちょっと豪華にしようと思っていましたが、皆に楽しかったと言ってもらえる結婚式・披露宴をやろうと決めました。でも全くノープランで担当の夏目さんを多々困らせていました(笑)一番こだわったのはケーキ!デザインを二人が好きなキャラで作ってもらいました。人前式では、サプライズの手紙をもらい、すごく泣かされました。リングガールは1歳9か月の女の子に?皆が笑顔になってくれてとてもいい式になったなと思います。
新郎のほほえましい挨拶から始まりダッフィー&シェリーメイによるケーキ入場。ファーストバイトはミニーのしゃもじ☆お色直しは二人が同じ職場ということもあり制服を着て登場。でもダミー!新郎がビール大好きなのでビールタンクを背負ってビールをサーブしました。ラストは皆に輪になってもらい一人ひとり持っていたリボンを隣の方と結んでもらい10年後の2人へのメッセージを書いたタイムカプセルに封じ込めました。自分たちの大切な方々に囲まれて素敵な結婚式を挙げることができ、本当に幸せでした。そしてブランベージュで結婚式ができたのは運命!です。

担当プランナーからのメッセージ

とても楽しいお二人。スタッフともとても仲良くなりました。二人の大好きなキャラクターのカーズ&スターウォーズのコラボケーキは最高でした。二人の出会いは人と人とのつながり。それを大切にしようと考えた全員で幸せの輪を作った最後の時間はとても素敵な時間になりました。またいつでも第2の故郷のように遊びに来てください。みんなで待っています。