WEDDING REPORT ウエディングレポート

  • オリジナル

「Summer Wedding Collection!」

挙式スタイル : 人前式 / 季節 : 夏 / 招待人数 : 約60名
新郎 宏成様 ・ 新婦 里奈様

新郎新婦からのメッセージ

私達は来て下さったゲストの方みんなが笑顔で楽しんでもらえるような式にしたい!という想いで進行を考えていきました。その中でも自分達らしさを出していきたいということで、会場を明るく元気なイメージのひまわりで埋めつくし、ひまわりを使ってお互いにサプライズをするなどの演出をしていきました。

美容師とアパレル業という私達の職業を生かしたいという希望もあったので、プランナーの安武さんと一緒にアイデアを出していき、一番メインの再入場でファッションショーをイメージして登場して、ゲストのみんなにも「あの演出すごく良かったよ!!」という声をたくさんもらいました。スタッフの方にもノリノリで協力してもらい感謝です。どういう結婚式にしたいかというのが定まっていなかった私達にうまくアドバイスしてくれ私達らしさを最大限に引き出してくれた安武さんにも本当に感謝です!!自分達が思っていた以上の結婚式をみんなで作り上げることが出来て大大大満足の一日でした!

担当プランナーからのメッセージ

宏成さん、里奈さん、本当におめでとうございます。
結婚式以外のことも沢山話したおふたりとの打合せは本当に楽しかったです。いつまでも明るく輝くおふたりでいて下さいね。末永くお幸せに!