ゲスト全員に届けたい感謝の気持ち

挙式スタイル : 教会式 / 季節 : 夏 / 招待人数 : 約80名
新郎 宏様 ・ 新婦 美波様

新郎新婦からのメッセージ

会場を選ぶ段階ではアットホームな雰囲気で自分達らしい一日を過ごせる様な場所を探していました。いくつか会場を探す中で明るいスタッフと会場案内をしてくださったプランナーの宮原さんに出逢いました。会場とスタッフの雰囲気がすぐに気に入り会場を決めました。打ち合わせも次第に始まりましたが、その中でも引出物を決める時は一人ひとりこだわって決めたかったので悩みました。ゲストに渡る引出物の大切さを感じ選ぶことができました。

僕たちの仕事上たくさんの園児さんが集まってくださる予定でした。当日までわくわくドキドキしていましたが、ゲストや園児さん達を見たら2人共「感謝」の気持ちがこみ上げてきました。プランナーの宮原さんから毎回出される宿題は大変な時もありました…(笑)が一日を終えると感謝と感動をたくさん感じました。今までの人生の中で出逢った皆様に囲まれて過ごした一日は私たちのこれからの人生にとってかけがえのない一日となりました。

担当プランナーからのメッセージ

宏さん 美波さん 本当におめでとうございます!
お二人に出逢ってお話しする中で たくさんの方々に愛されているのだと感じていました。そして結婚式当日愛される姿を見てこちらまで幸せになりました。一番嬉しかったのはその中心にお二人の笑顔があったことです。二人ならこれから幸せになっていけます!お幸せにっ!!

お二人の担当 : 宮原 大