みんなでワイワイ楽しく!!テーマは花火大会

挙式スタイル : 教会式 / 季節 : 秋 / 招待人数 : 約80名
新郎 和也様 ・ 新婦 美保様

新郎新婦からのメッセージ

ブランベージュに初めて行った日、光の降り注ぐチャペル、キレイなガーデン、オープンキッチンのある会場、笑顔の素敵なプランナーさん。ここなら絶対夢が叶う楽しい結婚式ができると思いました。私達2人の付き合った日は花火大会!!テーマを花火に決め、みんな楽しく盛り上がる式にしようと考えました。ケーキは思い出の花火大会の様子が見事に再現!チョコでできた花火がとってもキュートでした。お色直し入場は、まずスタッフさんが私達の浴衣を着てダミー入場。かざぐるまを配りながら盛り上げてくれました。

そしていよいよ入場。ガーデンに大きな風船!!みんなの「たーまやー!!」のかけ声で、中からハートの風船と私達が登場!!「すごーい」の声が嬉しくてたまりませんでした。ステージの上からのお菓子まきはみんなの笑顔がバッチリ見れました。もちろん料理もデザートビュッフェも大好評!終わってからすごかったよ、楽しかったよ、おいしかったよ、とみんなに声をかけてもらい、私達自身も楽しめた大満足な一日になりました。プランナーの小林明日香ちゃん、スタッフのみなさんにはありがとの気持ちでいっぱいです。

担当プランナーからのメッセージ

いつも楽しそうに打ち合わせに来てくれるおふたり。毎回元気なパワーをもらっていました!!たくさんの方にとても愛されている和也さんと美保さん。結婚式は私もわくわくしました!!これからも明るくて笑顔いっぱいなおふたりでいてくださいね!!!