両親の気持ちを大切に!!!

/ 季節 : 秋 / 招待人数 : 約70名
新郎 健介様 ・ 新婦 美帆様

新郎新婦からのメッセージ

限られた時間の中、やりたいコトは盛り沢山・・・。少しでも多く両親に喜んでほしくプランナーの梅ちゃんと一緒に考えました。挙式では両親と3人で入場、ヴェールダウンの儀式、「ありがとう」のケーキ入刀、バースデーTIMEなど・・・。 照れくさそうに笑いながら手を取りケーキ入刀する両親を見て心からやってよかったって思いました。キャンドルサービスの後のコンサートファンタジーは会場全体が盛り上がり、1番幸せを感じた瞬間でした。式が終わった後、たくさんの方から「いい式だったね」と言って頂き、自分達の思いがみんなにも伝わったのかなと思い嬉しかったです。

元々、ケンカの多い私達・・・。結婚式の準備中もケンカは増すばかり(笑)。そんな私達に、あめとムチを上手に使い分け、そしてずっと支えてくれた梅ちゃん!!本当にありがとう。梅ちゃんに出会えたブラン:ベージュは私達にとって本当に大切な場所です。最高の想い出をありがとうございました。必ず幸せになります。

担当プランナーからのメッセージ

同じ世代ということで、毎回の打ち合わせがとても楽しかったです。
日にちが近づいてくるにつれやりたいことがたくさん溢れ出すお二人、それを実現できた結婚式当日はたくさんの笑顔が見ることができました!!これからもその笑顔を忘れずいつまでも仲の良い夫婦でいてください。本当におめでとうございます!!

お二人の担当 : 梅本