「愛の炎は消さないぜ!」

挙式スタイル : 人前式 / 季節 : 冬 / 招待人数 : 約100名
新郎 裕様 ・ 新婦 康余様

新郎新婦からのメッセージ

理想の結婚式はアットホームでワイワイ楽しい式、その理想を叶えてくれたのがブラン・ベージュでした。担当のタバティーが「この二人を担当したい!」って言ってくれたけど、こっちこそ 「タバティーで良かった!!」って思える最高に楽しい結婚式になりました。

消防士と保育士なので、職業をテーマにしたウェディングケーキ、挙式には子ども達がいっぱい、余興は体育会系、なぜか新郎が裸になる…(笑)そんな無茶もブラン・ベージュだから出来たことです。一番の見せ場 はリメイク入場、バイクに乗ってプロポーズ大作戦。綺麗なガーデンをステージに、お姫様だっこして入場した時に100名からの拍手は圧巻!!だいぶノロケました(笑)

みんなに楽しんでもらえるように手作りグッズにもこだわり、ふたりのオリジナル満載。いっぱい笑って、いっぱい泣いて、いっぱい感動!!こんなに楽しい式にできたのもタバティーをはじめとするスタッフ全員のご協力があったからです。こんな素敵な結婚式なら、もう一度したいなって思いました。これからも、永遠に愛の炎は消さないぜ!!

担当プランナーからのメッセージ

初めてお会いした瞬間、「絶対にこの2人は私が担当したい!」強く思ったあの日から当日まで、毎回の打合 せが本当に楽しみで、次々にやりたい事を考えてきてくれるお2人の想いをどうしたら形にできるか、一緒にたくさん考えましたね(^_^)でも当日を迎えて本当に幸せそうで楽しそうなお2人の笑顔が見れて、担当できてよかったと心から思いました!またいつでも遊びにきてください。本当におめでとうございます!