WEDDING REPORT ウエディングレポート

  • オリジナル

☆☆2人の好きなもの詰め放題☆☆

挙式スタイル : 人前式 / 季節 : 春 / 招待人数 : 約60名
新郎 隆宏様 ・ 新婦 仁美様

新郎新婦からのメッセージ

誰もやったことのないみんながあっ!と驚く そして2人の好きな物をたくさん詰め込んだ「私たちらしい結婚式」にしたいと思い準備を進めました。結婚すると報告した友人から1番に届いた手作りのリングピロー。ここから私たちの手作りが始まりました。毎回打合せが楽しくて、好きな物は?「LEGO」じゃあLEGOでウェルカムボードを作ろう!ウェルカムボードがLEGOなら入場の映像もLEGOと趣味のスノーボードをMIXして作ろう!プールにアヒル隊を浮かべたい。お料理に旗を立ててお子様ランチみたいにしたい!ケーキは2人の想い出「屋久島のウィルソン株」がいいなぁ…などいつまでも続く(笑)ひらめきを大切にいっぱい投げた私たちのアイディアボールをすべてナイスキャッチで受け止めてくれたプランナーのタバティ―には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

ブランベージュという素敵な場所で、タバティ―という素敵なプランナーさんに出会う事ができ、最高に幸せな1日を過ごすことができました。Mahalo☆

担当プランナーからのメッセージ

隆宏さん 仁美さん
本当におめでとうございます!
打合せの度にどんどん新しいアイデアを持ってきてくれるお2人との打合せは本当に楽しかったです!
またみかんジュースを用意してお待ちしてますので、いつでもブランベージュに遊びにきてくださいね!
ご結婚おめでとうございます!