WEDDING REPORT ウエディングレポート

  • オリジナル

「笑顔溢れる式に」

挙式スタイル : 教会式 / 季節 : 春 / 招待人数 : 約70名
新郎 慎二様 ・ 新婦 紗也子様

新郎新婦からのメッセージ

チャペルの雰囲気といつも笑顔で親しみやすいスタッフの方々が魅力のブラン:ベージュ。
私たちのテーマである「夢の国」をウエルカムグッズやウエディングケーキに取り入れました。さらにこだわったところはお色直し入場。プリンセスのような演出をしながら、ガーデンから再入場。そして彼へのサプライズ― 笑いあり、感動ありでとても盛り上がりました。
またこの日は偶然にも従弟の誕生日だったので、そちらもサプライズでお祝いをしました。内容盛り沢山で、ゲストの方々にも「まるでアトラクションのようにあっという間だったよ」と声を頂き、とても楽しめる良い式になりました。
私たちの担当プランナーとして一生懸命、親身になってくれた梨乃ちゃん。とても明るくて話しやすくて、打ち合わせで会うのが楽しみなくらい素敵なプランナーさん。笑顔の印象が一番!というくらい笑顔が輝いていました。そんな梨乃ちゃんのおかげで私たちも笑顔で始まり、笑顔で式を終えることができたと思います。
とても心に残る素敵な式ができて、感謝の気持ちでいっぱいです!ブラン:ベージュに決めて、ブラン:ベージュで式ができて本当に良かったです。ありがとうございました!
ウエディングテーマは「夢の国」

担当プランナーからのメッセージ

しんじさん さやこさん
おふたりが来るといつもブラン:ベージュが賑わいます!
素敵な笑顔と周りの方々を元気にさせるパワーをもっているおふたり。
そんなおふたりの周りは本当に温かい方ばかりで、この結婚式の日がきっと一生わすれられない1日になったのではないかなと思います。
たくさん準備も頑張ってくれてありがとうございます。

これから先もずっとブラン:ベージュはおふたりのスタート地点です。
いつでも遊びにきてくださいね。
おふたりの幸せな1日を一緒に創れたこと心から感謝します。
いつまでもお幸せに♪

お二人の担当 : 平賀梨乃