WEDDING REPORT ウエディングレポート

  • オリジナル

ホース&ピース

挙式スタイル : 教会式 / 季節 : 秋 / 招待人数 : 約50名
新郎 琢矢様 ・ 新婦 恵実様

新郎新婦からのメッセージ

数ある式場の中で、一番気になり訪れたブラン:ベージュ。真っ白なチャペルにキレイなガーデン。そして、何より笑顔のステキなプランナーさん達に惹かれてその日に、「ここで結婚式を挙げよう!」と即決しました。

私たちの共通の趣味である「競馬」をテーマに、新郎の好きな野球・新婦の好きなキャラクターも取り入れようとプランナーのかほじ(担当プランナーのことです)と一緒に企画していきました。

結婚式当日は挙式後に始球式も行い、とても盛り上がりました。披露宴では、趣味で集めている馬のぬいぐるみを至る所にセッティングし、ウェディングケーキも競馬場をモチーフに、そして好きなキャラクターも会場内にたくさん取り入れていただきました。お色直しでは、演出として新郎が馬のかぶりものをかぶって登場し、会場全体を爆笑の渦に巻き込み大成功を納めました。

約半年に渡り、プランナーのかほじと打ち合わせを重ね、最高に素晴らしい一生忘れることのできない1日を作り上げることが出来ました。かほじとは年齢も近く、まるで友達かのように接し、時間を忘れてしまうほどブラン:ベージュに居座ったこともありました。(笑)毎回の打ち合わせが楽しみで、かほじの笑顔にも癒され3人で過ごした時間はあっという間でした。

初めて訪れた日から結婚式までの時間そして、かほじと出会えたことは私たちにとって、かけがえのないものとなり、一生の宝物になりました。プランナーのかほじをはじめ、私たちの結婚式に携わってくださったスタッフの皆様にはとても感謝しています。ありがとうございました。

担当プランナーからのメッセージ

たくやさん えみさん誠におめでとうございます!
おふたりとの毎回のお打合せは本当に楽しく、今でもとてもいい思い出として私の中で残っております。私が初めての担当ということも優しく受け入れてくださり、本当にありがとうございました。

お打合せ時におふたりの仲の良さが凄く伝わってきたので、ファーストミートでお互いへのサプライズをご提案させて頂いたのですが、本当に素敵なお時間となりましたね!披露宴はおふたりの共通の趣味である「競馬」をテーマに考え、更に野球や好きなキャラクター要素も取り入れた、本当におふたりらしさが満載の1日になったのではないでしょうか。

長い時間をかけて一緒にお打合せを重ね、おふたりの大切な「結婚式」という1日に携わらせて頂けたこと、本当に嬉しく思っております!また、挙式を終えた今でも変わらずに、おふたりとずっと繋がっていられることがとても嬉しいです。ブラン:ベージュは今後もおふたりの大切な場所としてずっとあり続けますので、いつでも気軽に帰ってきてくださいね。
たくやさん、えみさん大好きです!

お二人の担当 : 永井香帆