WEDDING REPORT ウエディングレポート

  • 大人数
  • オリジナル

好きなものをいっぱい詰め込んだ夢の一日

挙式スタイル : 教会式 / 季節 : 春 / 招待人数 : 80名
新郎 順一様 ・ 新婦 亜也子様

ゲストにしっかりおもてなし

大好きな世界観を結婚式で表現

やりたいことを詰め込んだ一日

新郎新婦からのメッセージ

私たちは雑誌でシンプルな会場を探していました。その中で迷っていた会場の1つがブラン:ベージュでした。見学に行き、気になっていたチャペルに案内されると吸い込まれるようにとても綺麗で想像を超えるものでした!!

大好きなテーマパークをテーマにやりたい事が沢山あり、それを親身になって聞いてくれたのが担当プランナーのたばてぃー(田端さん)。夢の国で流れている、わくわくする音楽。ウェルカムスペースも大好きなテーマパークのキャラクターでいっぱいに♪ウェディングケーキのイメージをパティシエの方に伝え、世界に1つのとってもかわいいケーキを作っていただきました♪

その中でも1番こだわりたかった演出が、大好きなお話の中に出てくる光の名シーン。
難しいお願いにも関わらず、ムービー、音楽、ライトのタイミングもバッチリ。本当に綺麗で夢のようでした。これも沢山音楽を聞いてくださり、練習してくださったたばてぃーやスタッフの皆さんのおかげです。天気もよく、素敵なガーデンで行ったお菓子まき、デザートビュッフェ、お茶漬けビュッフェもとても喜んでいただけました!!
笑いあり、感動ありのこのような最高の思い出となる時間を過ごすことができたのも、スタッフの皆さんのおかげです。

ブラン:ベージュの魅力は、会場の雰囲気。美しいチャペルにガーデン。美味しいお料理。オリジナリティーが出せるウェディングケーキ。最初から最後まで同じプランナーさんがついてくれる。
そしてなんと言ってもスタッフの皆さんのアットホームさ。

会場を迷っていましたが、ブラン:ベージュで結婚式ができてよかった!!ブラン:ベージュじゃなきゃ嫌だ!!と今では思っています。約10ヶ月あった準備期間もあっという間に終わってしまい、毎回楽しみにしていた打ち合わせもなくなってしまったので、今は寂しくて仕方ありません。
このような気持ちになれたのもずっとサポートしてくださったたばてぃーがいたからです!!私がやりたかった全てを実現してくれたこと、本当に感謝しています!!たばてぃーをはじめ、スタッフの皆さん、最高の1日を一緒に創り上げていただきありがとうございました!!

ブラン:ベージュが大好きです♪

担当プランナーからのメッセージ

おふたりと初めて出逢ったとき、すごく会場を迷われていたのを今でも鮮明に覚えています。おふたりには、初めからテーマが決まっており、それをいかに実現できるかを私なりに精一杯お伝えしましたが、あの時悩みながらも「ここで結婚式やります」と言ってくださったおふたりの気持ちに、恩返しをする気持ちで一緒に結婚式を創ってきました。
1つ1つがカタチとなって、当日を迎えるのがとにかく楽しみで、担当プランナーとして一番近くでおふたりの姿を見守ることができたこと、今でも本当に幸せな思い出です。

「ここに来るとホッとする」そう言ってくださったこともすごく嬉しかったです。打合せがなくなってしまいましたが、また遊びにきてくださいね!
じゅんいちさん、あやこさん、本当におめでとうございます!

お二人の担当 : 田端 亜希子