WEDDING REPORT ウエディングレポート

  • ナチュラル

Garden Wedding♪

挙式スタイル : ガーデン挙式 / 季節 : 秋 / 招待人数 : 70名
新郎 斗志哉様 ・ 新婦 瑛理夏様

新郎新婦からのメッセージ

私たちが初めてブラン:ベージュに見学に行った日、平賀っち(担当プランナー)を始めとしたスタッフの方々の笑顔が素敵だったのがとても印象的でした。あんなに会う人会う人に名刺を渡され挨拶をするという日はもう来ない気がします(笑)
それだけ一人一人が責任をもって担当をするという意識がしっかりされている式場だなという印象を受けました。他に仮予約していた式場がありましたが、二人共その日のうちに即決でこちらで挙式を挙げることを決めました!

ガーデンのある会場を探していたのですが、会場を初めて見て、あまりにも素敵なガーデンに「ここで人前式をしたい!」と思い、話したのが最初の相談だったと思います。ブラン:ベージュではガーデン人前式をやるのは初めてとのことで、当日にはガーデン用の新しい椅子を用意してくださったり、フラワーシャワーのタイミングを考えてくださったり、式場の方からしても初めての試みだったとは思いますが本当に完璧に式をすることができたと思うので大満足の1日になりました!他にもお色直しでガーデンをバイクで走ったり、お茶漬けビュッフェをガーデンでしたり、ゲストとの写真もガーデンで撮ったりと、たっぷりガーデンを使わせてもらいました!おかげでどの写真を見てもすごく明るい素敵な写真になりました!

こっそりサプライズの相談をしたり、直前に「これをしたい!」などの無茶ぶりにも快く対応してくれ、全てをやりきることができました。私たち二人と平賀っちは同い年だったのですごく相談もしやすく、打ち合わせも毎回楽しみで時間があっという間に過ぎていってしまいました。装花の打ち合わせも、ケーキも、お料理も、司会者さんとの打ち合わせも、どれも楽しくさせていただき、もう打ち合わせがないと思うと少し寂しいです…。

ゲストの方からは、いい式だった!感動した!結婚式への考え方変わった!と言う声をたくさんいただき、すごく嬉しい気持ちになりました。両家の家族からも結婚式をしてよかったね、いい式だったよと言って貰えたのでこれからの人生の第一歩を上手く踏み出せたのではないかなと思いました。

当日は連日雨が降る中の晴れ予報。前日も晴れてくれたのでガーデンもしっかり乾いて青空の広がる中、結婚式を挙げることが出来、一生の思い出になりました。
長くなりましたが、本当に本当にブラン:ベージュの皆様、そして平賀っち!約9ヵ月本当にお世話になりました!また遊びに行きますね(^-^)担当が平賀っちでよかったと夫婦で心から思ってます!

担当プランナーからのメッセージ

としやさんえりかさん ご結婚おめでとうございます!
いつも笑顔にあふれていてご家族、仲間を大切に想っているおふたり。
そんなおふたりとのお打合せは毎回とても楽しく、結婚式当日を迎えるのが私も楽しみでした!
当日は雨予報が続く中、奇跡的に晴れ!楽しみにしていたガーデンでの挙式も大成功でしたね!
「結婚式を挙げて良かった」そう思っていただけたことが私たちにとってなによりも嬉しいお言葉です。
大切な1日を私たちブラン:ベージュスタッフと創っていただきありがとうございます。
これからも末永くお幸せに!

お二人の担当 : 平賀梨乃