WEDDING REPORT ウエディングレポート

  • オリジナル
  • ナチュラル

Road~愛する人と進む道~

挙式スタイル : 人前式 / 季節 : 秋 / 招待人数 : 約60名
新郎 健斗様 ・ 新婦 智咲様

ファーストミート

こだわりいっぱいのウエディングケーキ

タンデムクルーザーでお色直し入場

新郎新婦からのメッセージ

私たちが結婚式の会場をブラン:ベージュに決めた理由は、会場のアットホームな雰囲気、ゲストとの距離感、スタッフのみなさんの温かさ、おいしい料理にあります。今までお世話になった方々に感謝の気持ちを伝え、ゲストに楽しんでもらえる結婚式を目指して会場を探していましたが、ブラン:ベージュはそんな私たちのイメージにぴったり合致する最高の会場でした。

担当プランナーの丸ちゃんと約半年間に渡り打ち合わせを行いましたが、漠然とした私たちのイメージをしっかりと形にするサポートをしてくださり、とても頼らせていただきました。また、私たちのことを一番に考え、新婦へのサプライズをこっそり企画してくれたことも本当にうれしかったです。

結婚式の当日は、あまりに幸せすぎてあっという間に時間が過ぎてしまいました。特に気に入っている演出は、お色直しにタンデムクルーザーでの入場です。もともと新婦は恥ずかしがっていたのですが、かわいい新婦の姿をみんなに見てもらいたいという新郎の願いと、丸ちゃんのおすすめもあり、実現したものです。タンデムクルーザーに乗っている時は漕ぐことに精一杯でしたが、後で友人からもらった、ポップでかわいらしい写真を見た時、やってよかったなあと思いました。
ウエディングケーキは、動物が大好きな私たちらしく、たくさんの動物たちがあしらわれたファンシーなケーキを作っていただきました。基本の形からデコレーション、色使いなどとても細かな希望まで聞いてくださり、実際に出来上がったケーキは私たちの想像を超える素敵な仕上がりに感動しました。新郎の実家で飼っている犬を砂糖菓子で表現してくれたのも家族に好評でした。
 
ゲストの方々からは、「心温まる式だった」、「感動的だった」、「幸せを分けてもらった」など嬉しい言葉をたくさんいただきました。家族には少し大人になった私たちの姿を見せることができ、これからふたりで幸せな家庭を築いていく第一歩を踏み出すことが出来ました。そのような結婚式を行うことができて本当によかったです。ブラン:ベージュのスタッフの皆様、心からありがとうございました!

担当プランナーからのメッセージ

初めてお会いした時から温かい笑顔で迎えてくださったおふたり。
打ち合わせでは、お互いを思いやる素敵な姿を見るたびに、毎回幸せな気持ちになりました。
そんなお互いを思いやっているおふたりに、何か心に残ることはできないか・・・
挙式の直前まで考え、ご提案させていただきました。
当日はおふたりの最高の笑顔を見ることができ、私も心から嬉しく思いました。

周りの皆様を大切にするおふたりだからこそ、
ゲスト全員で一体となり、笑いと涙溢れる時間になりましたね!

おふたりに出会えたこと、担当として一番近くでサポートさせていただけたこと、私にとって最高の宝物です!これからもお互いを思いやる、素敵なご夫婦でいてください。ご結婚、本当におめでとうございます!

お二人の担当 : 丸山由佳恵