アニメいっぱいwedding

挙式スタイル : 人前式 / 季節 : 夏 / 招待人数 : 約60名
新郎 翔様 ・ 新婦 彩乃様

新郎新婦からのメッセージ

僕たちは「自分たちらしさ」と「ブランベージュらしさ」を上手く表現できるような式づくりを心掛けました。そう考えていくと、かっちりした式よりアットホームな式に。手作りでできることは自分たちの手で仕上げて・・自分たちの大好きなものに囲まれて過ごす式にしたい。とだんだんと式のイメージが固まってきました。準備期間はあっという間に過ぎ、専属プランナーのいまむの支えもありついに当日! 式は大成功★親からも「2人らしさが出ててとても素敵だったよ」や「こんなに楽しい式は初めて」と言ってもらえて僕たちも大満足!
準備期間はあっという間だし、式も一瞬のように感じられましたが、とても楽しかったです。
思い出はずっと心の中に鮮明に残ります。2人で手作りで、そしてブランベージュで自分たちらしい式ができてとても良かったです!!
一生に一度の式ですが、ブランベージュでなら何度でもやりたいですね!!

担当プランナーからのメッセージ

「手作りの結婚式で自分達らしさを出したい」というおふたりの想いが
真っ直ぐにゲストの皆様に伝わった一日でした。
おふたりと一緒に準備を進めてきて、当日それが形になった瞬間は
私もとても幸せな気持ちになりました。
おふたりの大切な一日のお手伝いをする事ができて、感謝の気持ちでいっぱいです!
また一緒に大好きなアニメのお話をしましょう★