WEDDING REPORT ウエディングレポート

  • オリジナル

私たちカラーの結婚式

挙式スタイル : 人前式 / 季節 : 秋 / 招待人数 : 約70名
新郎 隆宏様 ・ 新婦 千佳様

新郎新婦からのメッセージ

お互いの家族やお世話になっている方々に楽しんでもらいたい、そして日頃の感謝の気持ちを伝えたいという想いで準備を進めました。
お互いの家族を大切にしながら自分たちの家庭を築いていきたいという思いを込めて、挙式では両親とともにユニティーキャユドルセレモニーを行ったり、披露宴の中座では兄弟・姉妹全員で電車ごっこをしたりしました。
またゲストの皆様の思い出に残るような演出をしたいと考え、リメイク入場では新郎は趣味のギター、新婦はタンバリンを持ってBGMに合わせて演奏しながら入場しました。ゲストやスタッフの皆様に盛り上げていただき、楽しく温かいひと時を過ごすことができました。
たくさんの祝福をいただき私たち自身もとても幸せな結婚式になりましたし、ゲストの皆様から「とても楽しかった」「二人らしい式で良かった」とのお声をいただき嬉しかったです。
進行、演出、飾り付け等にこだわる中で悩むこともありましたが、プランナーのこばやんさん始めスタッフの皆様には私たちの想いが形になるよう力強く支えていただき本当に感謝しています。
結婚式での感動を糧にしながら、これから二人で歩んでいきたいと思います。

担当プランナーからのメッセージ

挙式では「ご両家がひとつになる日」そんなイメージをお持ちだったのでご両家同士での演出を取り入れましたね
披露宴では楽しく過ごして頂けるよう準備を頑張ってくださったので、皆様にもおふたりの想いが伝わったと思います。
当日まで十分に悩み、その姿を見てきたからこそ、当日おふたりの笑顔を見るだけで担当が出来て幸せだなと感じました。
大切な一日にご一緒させて頂きありがとうございます!
また遊びに来てください!