楽しくオープンに♪

挙式スタイル : 教会式 / 季節 : 秋 / 招待人数 : 約50名
新郎 弘樹様 ・ 新婦 佳澄様

新郎新婦からのメッセージ

私達がブラン:ベージュに決めた理由は2つあります。
1つ目は「会場の雰囲気」です。真っ白なチャペルにアクアステージのあるガーデン。とても素敵で、一目で気に入りました。
2つ目は「スタッフ」です。担当プランナーの真子ちゃんはもちろん、一人一人のスタッフが明るくて、面白くて、初めての見学の時も話しやすくて「ここのスタッフの人達となら、どんなことでも話し合える」と思い、ブラン:ベージュに決めました。
打ち合わせは毎回とても楽しくて、ブラン:ベージュに行くのがとても楽しみでした。
演出などで迷ったり、困ったりしてしまったときは、アドバイスや提案をしてくれ、分からないことがあると的確に答えてくれて、とても助かりました。また息子のことも気にかけてくださり、愛してくださり(笑)、抱っこしてくれたり、散歩してくれて嬉しかったです。

式当日は皆に楽しんでもらおうとお菓子まきをしました。
披露宴は息子と3人で入場する予定でしたが、眠ってしまったので臨機応変に対応してくれました。楽しみにしていたダミーケーキも、ド派手に転んでくれて最高でした。当日はあっという間に過ぎてしまいましたが、本当に最高の結婚式が出来たと思います。
ふたりではできなかった結婚式を一緒に創ってくれた真子ちゃん、スタッフの皆に感謝です!!ありがとう。

担当プランナーからのメッセージ

おふたりの結婚式でもあり、おふたりが愛してやまない桜介くんのお披露目の日でもあるとおっしゃっていたおふたり。
お色直し入場などおふたりだけでの進行も大切にしながら、
挙式での誓いのキスや桜介くんバイトなど、桜介くんの出番もたくさんあり
おふたりが思い描いていた一日になったのではないかなと思います!
おふたりの幸せそうな表情を一番近くでみることができる担当プランナーが
こんなにも幸せな仕事なんだと一番最初に教えてくださったおふたりに
感謝の気持ちでいっぱいです。そしておふたりのことをずっとずっと大切に思っています。
幸せな家庭を築いていってくださいね!

お二人の担当 : 松川真子