感謝の想いを伝えられるような式に

挙式スタイル : 教会式 / 季節 : 夏 / 招待人数 : 約70名
新郎 章裕様 ・ 新婦 愛美様

新郎新婦からのメッセージ

5年後、10年後「あの結婚式よかったね」って思い出してもらえるような、そしてお世話になった方々に日頃の感謝の想いを伝えられるような、そんな式を目指しました。
私たちは付き合って5年、大切な記念日に結婚式を挙げたいと決め、式場を探し始めました。そんな時、友人の勧めもあり何かに惹かれるようにブランベージュに見学に行きました。そこでアットホームな雰囲気と美味しい料理、そしてなにより「ここのスタッフさんたちに私たちの結婚式をお願いしたい!」という気持ちが強く、ブランベージュに決めました。
何もわからない私たちに担当プランナーのまこちゃんは分かりやすく説明をしてくれて、私たちの想いを大切にしながら沢山のアドバイスをしてくれました。
打ち合わせに行くたびに、いろんなプランナーさんが話しかけてくれたり、まこちゃんの笑顔に癒されたり、そんなブランベージュがいつの間にか大好きになりました。打ち合わせに行くのがすごく楽しくて、あっという間に式の日が近づいてきました。
当日は朝から雨が降っていて、午後式だった私たちはどうなるかとても心配でした。ところが式をはじめる頃には雨もあがり、ガーデンイベントの時にはとても晴れていました。奇跡って本当にあるんだなって心から思いました。
披露宴では私たちのやりたいこと全てをスムーズにサポートしてくれて、あっという間に時間が過ぎていきました。その中でもスタッフさんからのサプライズ演出には本当に驚き、笑い、感動しました。
一生忘れられない最高の式になりました。多くの奇跡が重なりこの日を迎えられた運命と、ブランベージュスタッフさんはじめ、沢山の方々との出会いに本当に感謝しています。

担当プランナーからのメッセージ

あきひろさん あいみさん おめでとうございます!
おふたりとは本当にたくさんの時間を一緒に過ごしましたね!
話がはずんでしまい、打合せが長くなってしまって
気づいたら周りは帰っていて私たちしか残っていなかったこともしばしば・・・笑
でもそのおかげでおふたりが大切にしたいことやご家族・ご友人のこと
そしてなによりおふたりのことをたくさん知ることが出来て
私もおふたりの想いをのせて担当することができたと思います!
たくさんの偶然が重なっておふたりを担当することができた奇跡に心から感謝しています!
担当を任せてくださり、また私のことを大切にしてくださり、本当にありがとうございました!
大好きなおふたりです、ずっとずっとお幸せに・・・♪